09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リビングに海外インテリアで大人気のニットプフをついにお迎えしました!

2017/01/23

今年どうしてもゲットしたい!と思っていたインテリアアイテムが、
実は2つありました。


1つは、先日の記事でハンドメイドレポを書いた、チャンキーニット。

IMG_0422.jpg 


そして、もう1つはこちら・・・!


IMG_0511.jpg 

ニットプフです♪


ニットプフも最近海外インテリアでとてもよく見かけるのですが、
日本ではなかなか取り扱いがなく・・・。


IDEEで扱っているのを発見し、見た目も好みだったのですが
お値段が可愛くないので(泣)ずっと迷っていました。


時々売り切れてまた再入荷して、が繰り返されるたびに、
「ああっ!買っておけばよかった!」と後悔していたので、
思い切ってお迎えすることにしました!!


IMG_0512.jpg 


我が家にお迎えしたのは、IDEEとmikmaxのコラボの限定モデル。

★商品のページはこちら

IDEEのプフはPUUFという名前で売られていて、
普通のPUUFとMINI PUUFがあるのですがこちらはMINIの方です。


ウールのニットプフは春夏になったら素材が暑いかな?と思っていましたが、
こちらはアクリル素材。

店頭で素材感を実際に見てみたときも、思ったよりもさらっとした感じだったので
これならオールシーズン使えそうと思ってこちらに決めました。



IMG_0523.jpg 

届いた時はヌードクッションとインナーカバー、外カバーが
バラバラになった状態でした。

それを自分でカバーを被せ、それぞれ紐でキュッと結んで
結んだ紐を中に押し込みます。
この部分は底になるので結び目は目立ちません。


IMG_0515.jpg 

カラーは大小それぞれ2色展開で、グレーの濃淡が選べるところ
我が家は薄いグレーの方のエクリュにしました。

エクリュのカラーはグレーベースの我が家のリビングにぴったり!

チャンキーニットブランケットと並べてみても、
いい感じにマッチしてくれています♪


IMG_0517.jpg 


少し引いた絵で見ても、ソファやカレンダーともマッチしていて
ときめきます(*^^*)

いわゆるビーズクッションよりもちょっと硬めの素材なので、
オットマンとしても使えそうです。



IMG_0518.jpg 

グレー×木製品×差し色がテーマの我が家のリビングに、
また1つお気に入りのグレーアイテムが増えて嬉しいです♪


お気に入りのインテリアを取り入れることで、忙しい毎日でも
お部屋のキレイをキープするモチベーションを上げていきたいと思います★


素敵ブロガーさんのお部屋を見るとモチベーションアップします!

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア* 






----------------------
インスタグラム始めました!
インテリア・収納の他、時々ファッションのpicなどもアップしています。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------




ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます! 
 

更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックを下の2つのバナーのいずれかにいただけると嬉しいです!


06:40  ├リビング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

