09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

届いた北欧おしゃれ雑貨&便利グッズでモノトーンディスプレイが完成!

2017/01/18

昨日、お買い物マラソンで注文していたもので一番楽しみにしていたものが届きました!


それがこちら。


IMG_0489 (1) 


ケーラーオマジオミニの3個セットです♪



KOZLIFEさんで30%OFFセール中!


もともと持っていたオマジオSサイズと比較するとこんなサイズ感です。

改めて見ると小さい!!

IMG_0490 (1) 


フラワーベースとして使うには、ちょっと小さすぎるかな??というサイズなのですが、今回はディスプレイとして飾るために買いました!


実際に飾ってみると、こんな感じに。

IMG_0484_01.jpg 

先日飾った100均アイテムで作ったモノトーンディスプレイとマッチしていい感じになりました(^^)


IMG_0485_01.jpg 

そのままポンと並べておいたらちょっと寂しかったので、イッタラのサービングプラターの上に乗せて、1つだけ下に置いて高低差をつけました。



サービングプラター、ディスプレイには万能です♪


IMG_0487_01.jpg 

ちなみに先日の記事で書いたこちらのディスプレイ。

壁にマステで養生して丸めたガムテープで貼り付けるという原始的な留め方をしていたところ、やっぱり!?落ちてきてしまいまして・・・(汗)


そこで、いろいろ調べた結果、マラソンの時にこちらを購入!

IMG_0478_01.jpg 

ブル・タックという、壁に傷をつけずに晴れるという粘着ラバーです!



買い回り対策のために4個購入。


IMG_0480_01.jpg 

こちらはこんな感じで1シートが4本に切りとれるようになっていて、中身は硬めのチューイングガムのような感じで好きな大きさにちぎり取って使います。


IMG_0482_01.jpg 

ちぎり取ったものは小さく丸め、フレームの裏の貼りたいところにくっつけます。
あとは壁に押し付けて留めるだけ!とっても簡単でした!

1フレームあたり2個ずつくっつけて留めてみましたが、今の所とっても安定感があって全くずれることもなくくっついています。

しかもこちらは繰り返し何回も使うことができるので、経済的です♪
(4個も買う必要なかったかも・・・汗w)


IMG_0488_01.jpg 

そんなこんなでオマジオが加わってやっと完成したキッズスペースのディスプレイ。

モノトーンのお気に入り空間ができて大満足です!


最近海外インテリア風モノトーンディスプレイにハマリ中。
トラコミュ情報、参考になります!

にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア 






気になるアイテムたち・・・。






----------------------
インスタグラム始めました!
インテリア・収納の他、時々ファッションのpicなどもアップしています。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------




ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます! 
 

更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックを下の2つのバナーのいずれかにいただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

08:00  ├北欧雑貨・食器 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

