09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

セールでGETした素敵アイテムでリビングを改善 ◇ 明日からのマラソンで欲しいもの

2017/01/06

先日の「2017年にやりたいインテリア・収納改造」の記事でやりたいことの一つに挙げていた、リビングのソファのインテリアの改善。

IMG_5727.jpg 


お正月にIKEAでヌードクッションは調達したものの、クッションカバーはまだいいものに出会えず、しばらくはこのままかな・・・と思っていたのですが。。。


楽天ではちょっと割高ですが、それでもコスパ抜群!
お安いのにあまりヘタレません。


昨日の記事で書いた自由が丘ショッピングで入ったフランフランで、素敵なクッションカバーを見つけました!


それがこちら。
IMG_0259.jpg 


ホワイトのモコモコクッションカバー2種です♪

最初は差し色になるようなカラーのものを置こうかな?と思っていましたが、なかなか素敵なものが見当たらず、だったらホワイトで素材に存在感のあるものを!と思って選びました。

IMG_0261.jpg 



こちらのニットの方は、Pinterestでクッションカバーの画像を探していた時に見つけて一目惚れしたものの、すでにフランフランのオンラインショップでは売り切れの為商品が見つからず・・・。

ダメ元で店舗に探しに行ったら発見!!しかも30%OFFのセール価格で!!!
やった〜!とばかりに即ゲットしました。

IMG_0260.jpg 



もう1つの方はどうしようかな??と色々悩んだ末、変に違う色のものにするよりは同じホワイトで素材感の違いで変化を出した方が可愛いかなと思い、ファー素材のものを選びました。

こちらもセール価格で、元々のお値段もそんなに高いものではなかったので2000円以下で買えました!2つ合わせても4000円ちょっとだったので、とってもいいお買い物ができました(*^^*)

IMG_0258.jpg 


ちょっと引きの絵で撮ってみるとこんな感じに。

カレンダーやソファのモノトーンな感じとマッチして、素敵な雰囲気にできました!


フランフランはこれまで何となく自分の好みと比べてガーリーすぎる感じがして敬遠していたのですが、クッションカバーはいろんなバリエーションがあって我が家のインテリアにも合いそうなものが結構ありました!

テイストが違いそうと思ったショップでも、アイテムによっては使える掘り出し物があったりするので、色々また探してみたいと思いました!


頼りになるのはやっぱりブロガーさん情報♪



にほんブログ村テーマ IDEEが好き♪へ
IDEEが好き♪ 


IMG_0255.jpg 


今回買った2種類のカバーは素材的に春くらいまでかな?という感じなので、また素敵なカバーを探して季節ごとに替えて楽しみたいと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション






さて、新年も始まったばかりですが、明日からはお買い物マラソンもスタートするようです!



ブロガーさんたちも買いたいものリストを早速アップされていますね♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



我が家も気になるものがすでにちらほら・・・!




我が家には電動の毛玉取り機があるのですが、カシミヤなどのいい素材の服は木製のブラシの方がいい!とこちらのブログでオススメされていたので、これを試してみようかな?と思ってます。

馬毛のブラシがセットになっているものもあったのですが、我が家に馬毛ブラシは別であるので2点セットの方にする予定です。



こちらは製菓用の霧吹き器ですが、「北欧 暮らしの道具店」さんではグリーンの水やり用として販売されています。
我が家の新入りウンベラータの葉っぱの乾燥防止に使いたいと思います!


その他、寝室に飾るポスターも検討中。。。


開始までに色々チェックしたいと思います!



----------------------
インスタグラム始めました!
インテリア・収納の他、時々ファッションのpicなどもアップしています。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------




ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます! 


更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックを下の2つのバナーのいずれかにいただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
06:00  ├リビング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

