09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新業態のインテリアショップ巡り ◇ 戦利品のオシャレ雑貨でインテリア改善!

2017/01/05

最近、ショッピングはもっぱらネットがメインになっていましたが、この年末年始はセール期間中ということもあり、実店舗でのショッピングも少し楽しみました!


特に楽しかったのは自由が丘でのインテリアショップ巡り。
ここ1年ちょっとで新業態の新しいショップが続々オープンしていたので、今日の記事では自由が丘ニューショップクルーズの模様とゲットした戦利品についてご紹介したいと思います!


まずは、雑誌などでも取り上げられて話題になっていた、ライフスタイル複合店のKOE HOUSE

IMG_0236_01.jpg 

B1メンズ、1Fカフェ、2Fレディス、3Fキッズというフロア構成なのですが、それぞれのフロアにオシャレな雑貨もたくさんあって、他のショップではあまり見かけないアイテムもたくさんあったので見ているだけでも楽しかったです!


IMG_0241_01.jpg 

(店舗内の撮影許可を頂きました)

1Fのカフェのところには季節のお正月雑貨と、オリジナルの木の食器が並んでいました。
お正月雑貨もセンスのいいものばかりでした♪

木の食器はオンラインストアでも購入可能のようです!

その他にも運命的に見つけたインテリア雑貨があったので、その購入レポはまた後ほど・・・。


IMG_0242_01.jpg 

KOE HOUSEの隣には、IENAの旗艦店のMaison IENAもできていました!
こちらはファッションメインですが、ファッショナブルなポスターなども扱っていてとても素敵でした♪

ファッションの方も、通常のIENAとは異なるラインナップでちょっとお高めでしたが素敵なアイテムがたくさんありました!


IMG_0234_01.jpg 

そして、駅の反対側にはunicoの新業態、unico loomもオープンしていました!
unico loomはカーテンやラグなどのオーダー商品をメインで扱われているようでした。


IMG_0246.jpg 

unicoでは、2016年のカタログを無料で配布中で、他のパンフレットと一緒にゲットしてきました♪
昨年のものとはいえ、通常は有料で販売しているものでボリューム満点の素敵な冊子なので無料でいただけでお得でした。
インテリア雑誌感覚で読みたいと思います(^^)


IMG_0233_01.jpg 

そして、素敵な北欧雑貨をたくさん扱われていることから以前からよく覗いていたDeux Cさんも新業態?のBASIC AND ACCENTというショップにリニューアル!

こちらも以前にも増して素敵な雑貨が盛りだくさんで、物欲を抑えるのが大変でした。。。


以上、自由が丘のNew Shopクルーズでした♪

自由が丘には他にもIDEEやmomo natural、Today's Special、Franc Franc、無印などインテリア好きにはたまらないショップがたくさんあります。
最近あまりゆっくり来れていなかったのですが、新しいお店も増えてまたちょくちょく覗きに来たいな〜と思いました!


そして、KOEさんで見つけた素敵雑貨がこちら。

IMG_0244.jpg 

ウォームグレーのロープバスケットです!

先日買ったウンベラータの鉢カバーをずっと探していたのですが、なかなかしっくりくるものに出会えず、しばらくは購入時についていた藤のバスケットで我慢しようかな?と思っていたのですが、こちらを見つけて一目惚れし、連れて帰ることにしました。

お値段も4000円くらいで比較的買いやすい価格でした♪

IMG_0245.jpg 


こんな感じで可愛いタグも付いていて、これもオシャレポイントでした!

IMG_0243.jpg 

素敵なアイテムをお迎えしてまたお気に入りになった我が家。

その他にも自由が丘のショップで購入したアイテムがあるので、それはまた明日の記事でご紹介します!


オンラインショッピングも楽しいですが、リアルのショップもやっぱり楽しいですよね〜。
ブロガーさんのオススメインテリアショップもチェックしたいと思います!

にほんブログ村テーマ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ





ステキ北欧雑貨、見ているだけでテンション上がります♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



----------------------
インスタグラム始めました!
インテリア・収納の他、時々ファッションのpicなどもアップしています。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------




ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます! 
 

更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックを下の2つのバナーのいずれかにいただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07:40  └その他の愛用品・お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

