09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リビングにお迎えした憧れの北欧カレンダー ◇ 感謝祭にもオススメな素敵アイテムたち

2016/12/20

今年ももう残りわずかですね・・・。 

そろそろ来年のカレンダーも買わなきゃ〜と思っていて、ここ数年我が家で愛用していたのはこちらのカレンダーだったのですが、


今年は、カレンダーを飾っている壁面にかけていたものを少し整理してスッキリさせたので、つい魔が差して(笑)、あるものをお迎えしてしまいました・・・!


では、BeforeAfterでご覧ください。


Before
IMG_5534.jpg 


After
IMG_5730.jpg 


で、でかい!!!(笑)  


お迎えしたのは、Stendig Calendarです。
ほとんどのお店ですでに完売になってしまっているようですが、Generate Designさんにはまだ在庫ありのようです。


IMG_5733.jpg 

横122cm×縦91.5cmの超ビッグサイズで、実際に近くで見ると写真以上に迫力があります!

奇数月は白ベースに黒文字、偶数月は黒ベースに白文字になっていて、月によってまた違った雰囲気が楽しめます♪


IMG_5732.jpg 

上部には3か所穴が空いていて、我が家はそこにグレーの麻ひもをつけてピクチャーレールに掛けました。

サイズが大きいだけあって結構な重さがあるので、しっかり重さに耐えられるところに引っ掛けた方が良さそうです・・・!


IMG_5722.jpg 


もともとはレターラックやスクラップブッキングの作品などもこちらの壁面に飾っていたのですが、レターラックは以前の記事で書いた通り整理して不要になり、スクラップブッキングのフレームはトイレに移動したので、カレンダー・時計・ポスターだけに。

モノトーン中心のディスプレイでだいぶまとまりました♪


同じカレンダーは楽天では完売になってしまっているようですが、他にも素敵なカレンダーがたくさん!


ポスターカレンダーもオシャレで素敵です(*^^*)



 


Design lettersのカレンダーも!



おしゃれブロガーさんのお宅のリビングインテリアやカレンダーも参考になります♪



にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



楽天大感謝祭も終盤戦となりましたが、ポチレポも盛り上がっていますね!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


我が家も週末に買ったものが早速今晩届くようなので、また届いたら到着レポを書きたいと思います♪



----------------------
インスタグラム始めました!
インテリア・収納の他、時々ファッションのpicなどもアップしています。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------




ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます!

更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックを下の2つのバナーのいずれかにいただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

06:00  ├北欧雑貨・食器 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

