09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポチしたダイニングチェアも到着!リビングインテリアの大幅リニューアルがついに完成♪

2016/12/14

一昨日の記事で、ダイニングテーブルの到着レポを書かせていただきましたが・・・。


テーブルが届いた翌日に、スーパーSALEでポチしていたダイニングチェアも届いたので、立て続けになりますがそちらの到着レポもご紹介したいと思います!


購入したのはモダンデコさんのこちらのチェア。


我が家はホワイトとアクアマリンブルーで脚がナチュラルのものを購入しました。


では、早速ですがチェアを置いた様子がこんな感じです!

IMG_5531.jpg

キャーーーーー思った通りテーブルとマッチして好み!!!(笑)

もともとあったYチェアとはあえて違うチェアを選びましたが、それでもなんとなくまとまってるような気がします!(自分基準w)


IMG_5523.jpg 

アクアマリンブルーのチェアは商品ページの画像よりも淡いブルーで、まさに好みにドンピシャだったので大満足でした!


有孔ボードにかけていたKOKOのボウルのブルーとちょうど同じくらいの色味で統一感が出ました♪

IMG_4904.jpg 



ホワイトのチェアの方はこちらへ。

IMG_5525.jpg 

今回、あえて子供用の椅子にせずに大人と兼用の椅子を選んだのですが、3歳の次男も特に不便を感じることはなかったようで、普通に座れています。

長男はYチェアよりもこちらのチェアが気に入ったようで、早速愛用しています(笑)


IMG_5534.jpg 

今度は違う角度から。この角度から見ても好みすぎてときめきます♪


IMG_5533.jpg 

キッチン側から見るとこんな感じ。
ちょうど一番好きなブルーの椅子が正面に見えて、これまたときめきます♪


最後に、このブログを始めたばかりの春先の時のリビングとのBeforeAfterを。。。


Before
IMG_1031.jpg 


After
IMG_5527.jpg 


テーブル自体は広くなったのに、色味が全体的に明るくなったので以前より広く感じるくらいです!

これでリビングのインテリア改善は一段落ですが、我が家のインテリアの方向性がだいぶ定まってきた感じがします。

この写真の通り、グレー系のモノトーンと木の感じをベースに、イエローとブルーでちょっと差し色、というのが今の我が家のリビングインテリアのテーマカラーになっています(^^)


子供部屋やキッズスペースの改善に加えてリビングも模様替えしたことで、これまで以上に家が大好きな空間になったので大満足です!
これから大切にこの家のキレイをキープできるように頑張りたいと思います。


ブロガーさんたちの素敵インテリアにもうっとり♪

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え




----------------------
インスタグラム始めました!
インテリア・収納の他、時々ファッションのpicなどもアップしています。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------



ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます!  

更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックを下の2つのバナーのいずれかにいただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
06:00  ├リビング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

