09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スーパーSALE告知開始!オススメ素敵北欧アイテム到着レポ ◇ お掃除記事掲載のお知らせ

2016/11/28

昨日は久々にブログの更新をお休みしてしまいました・・・(>_<)

木曜の夜から長男がお腹の風邪でダウンしていたのですが、私もそれをもらってしまったようでダウンしていました・・・。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時でもあるので、気をつけないとですね〜。



さて!いよいよスーパーSALEの告知が開始になりましたね!


今回の開催期間は12/3(土)19:00〜12/8(木)1:59だそうです♪
今からトラコミュなどいろいろチェックして、お買い物リストを作り始めないとですね!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



スーパーセールのお買い物にもオススメな素敵アイテムが週末に届きましたので、そちらの到着レポをご紹介したいと思います!

それは、こちら。

IMG_5178.jpg 

Scopeさんで購入した、ラプアンカンクリのショールウィズポケットです♪



先ほどページを見たところ、まだ在庫ありのようです!




どこのお店でも今シーズンはすでに完売していたのですが、先週Scopeさんから再入荷の案内があったので即ポチしました!

IMG_5182.jpg 

椅子に無造作に掛けておくだけでもとっても素敵!
やっぱり想像していた通りの可愛さでした♪


IMG_5188.jpg 

私はひざ掛けとして主に使いたいと思って購入しましたが、こんな風に羽織っても素敵!
近所までちょっとお出かけという時にもアウター代わりに使えそうです。


IMG_5185.jpg 

最近、朝方はとっても寒いので、こちらを愛用しつつ気分の上がる朝を過ごしたいと思います!



冬にピッタリな気になる雑貨がいっぱい!スーパーセールで何を買うか迷います。。。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。


最後にお知らせです!

何度か取り上げていただいている、生活収納パントリーさんにて新たに3記事掲載していただくことになりました。



今回は、先日掲載した「我が家のBest お掃除ワザ Of The Yearベスト5」の記事でランクインしたお掃除ワザばかりでしたので、そちらの記事をご覧いただいたのかな〜?という感じですが、たくさん取り上げていただいて嬉しいです!


私のブログのお掃除ネタは、「お掃除ベタな主婦が、気になるお掃除ワザを試してみて成功したら大喜びする」(笑)というコンセプトなので、お掃除好きな方にとってはそんなの知ってるよ!というものも多々あるかもしれませんが・・・w


これからも、お掃除ベタ万歳!と思いながら、小さな喜びを重ねていきたいと思います(^^)


お掃除上手なブロガーさんの記事、いつも参考にしてます↓

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪






----------------------
インスタグラム始めました!
インテリア・収納の他、時々ファッションのpicなどもアップしています。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------


ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます!

更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックを下の2つのバナーのいずれかにいただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
11:10  ├北欧雑貨・食器 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

