09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

良品週間初日に大量GETしたものたち ◇ 子供が喜ぶクリスマス限定品にも初挑戦!

2016/11/19

昨日からいよいよスタートした良品週間!

トラコミュでも早速購入レポが上がっていますね♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


我が家も昨日さっそく店頭に行っていろいろゲットしてきましたので、戦利品をご紹介したいと思います!


まずは、大人気のこちら〜。

IMG_4977.jpg 

クリスマス限定のお菓子です!

アドベントカレンダーは毎年人気のようで、すでにネットストアでも完売になっていますね。
店頭にはまだ結構ありました(^^)


IMG_4978.jpg 

我が家の子供達も大喜び間違いなしのアドベントカレンダーなのですが、ボックスには1個ずつしか入っていないのでケンカになること必至・・・。

そんな時に、中のお菓子だけ別売りで買えるのは便利ですよね!
我が家もボックスとは別にお菓子だけ追加で購入。
これで兄弟ゲンカにならずに済みそうです(^^;

ボックスは保管しておいて、来年からは中身だけ2つ買おうかな〜と思います!



IMG_4982.jpg 

そして、お菓子の手作りキットも充実!

ヘクセンハウスやツリーなどのキットもありましたが、我が家は雪だるまケーキをチョイス。
上手に作れたら、またこちらでもレポしたいと思います。
(なんの音沙汰もなかったら、断念したか大失敗したかのどちらかだと思ってください・・・w)



続いて、ご飯もの〜。

IMG_4979.jpg 


こちらも初購入の小さめご飯シリーズ。

パスタやリゾットなどの洋風のものもありましたが、我が家は和風のものを買ってみました。


IMG_4980.jpg 

特に個人的に気になっているのが「貝柱とわかめの梅雑炊」!
こちらは即決で購入しました。

パッケージが小さいのでご飯は別で用意するのかと思いきや、ご飯もフリーズドライで中に入っているようなので、どんな感じになるのか楽しみです!

ちなみに小さめご飯シリーズは3点で15%OFFキャンペーン中でした〜。


IMG_4981.jpg 

そしてご飯ものの続きで、炊き込みご飯の素とミネストローネスープ。

こちらも美味しそうです♪


最後にお茶関係。

IMG_4983.jpg 

毎朝飲む紅茶用にアールグレイとダージリン、そして夜のくつろぎタイム用にノンカフェインのハーブティーを購入。

ハーブティーも3点購入で15%OFFキャンペーン中でした♪


以上が店頭での戦利品でした!
今回は食品関係ばかり大量買いしてしまいました〜。

IMG_4984.jpg 


そして、ネットストアでも限定品を購入!

_無印エバーグリーンのスワッグS 

気になっていたスワッグの中から、エバーグリーンのスワッグSをゲットしました♪
こちらはLサイズも気になっていましたが、そちらはすでに完売。。。

Sサイズは玄関のディスプレイ用に飾りたいと思います!
届くのが12月の頭のようなので、楽しみです(^^)


まだ良品週間も始まったばかりなので、ブロガーさんたちのオススメ情報をチェックしながら、期間中に気になるものがあったらまた購入したいと思います!

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報



----------------------
インスタグラム始めました!
インテリア・収納の他、時々ファッションのpicなどもアップしています。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------



ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます!  

更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックを下の2つのバナーのいずれかにいただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07:30  ├無印良品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

